SSブログ

チノパン 事故 影響 [芸能]

年明け2日に人身事故を起こしたチノパンの
影響で以前に事故で人を殺めてしまった他の芸能人まで、
検索上位にきてますね。


勿論、犯してしまった罪は消えることはありませんし、
遺族の関係者の方々などでテレビで当事者を見る度に、
悲しい思いをする方も大勢いるでしょうから何とも
言い難いのですが、根津甚八さんみたいな例もあるので、
あまり騒ぎ立てないで欲しいですね。


その方が遺族の方も落ち着いていられるでしょうし。

芸能人が事故等で人を殺めてしまった場合、
メディアに復帰できるかどうかは基本的に遺族側との
示談が成立するかによります。


04年にチノパンと同じく事故で人を殺めてしまった
根津甚八さんは遺族側との示談が成立しているんですけど、
うつ病で結局引退してしまいました。

それで今回のチノパンの事故の件でまた検索上位にヒットしているんですから、
やはり当事者としては忘れたくても忘れられない出来事ですよね。
普通の人の感覚では責任感じて外に出らねないですよね。


ただその点流石というか図太いのは大竹まことさんで、
同じく人身事故を起こしているのですが、
テレビに普通に出てますもんね。


何なら他の芸能人よりも偉そうですから凄いです。
凄くないですか?
それが大竹まことの芸風あないですか?


チノパンの事件の影響で大竹まことさんみたいに、
メディアの露出が依然多い方は結構バッシングとしうか矢面に
再び立たされている感があるので少しかわいそうです。


責任感とかない人はいないと思いますので、
(責任感とは言わないまでも、人を殺して平気ではないかと)
復帰出来ない人もいる中復帰できている人が今回みたいに
自分とは関係ないところでまたバッシングされたりするのは、
それも含めて罪だとしてもかわいそうです。


先に述べましたけど、遺族の方もまた思い出すことになりますし。
形式上であれお互いの同意の上であれば、
部外者はそっとしてあげれば良いのにって思います。

池田秀一 二枚目声優!? [芸能]

「魅せてもらおうか、オーリスの性能とやらを。」という
キャッチフレーズでシャア専用(?)の車が、
トヨタから出ます。

いや、行きまーす(笑)

厳密には「ジオニックトヨタ」というレーベルでの販売です。
サイト見ても結構徹底したパロディでログインも、
「ここからログインせよ。」みたいな(笑)
デザイン自体「ジオニック」という割にはシャアですね。
漆黒の背景に赤色のロゴで安っぽい話題作りだけのキャンペーンってわけでは
なさそうです。
まあバンダイと提携する以上それなりに広告費はかけているのですが。



おもしろいとは思うんですけど実際どうなんですかね?



オーリス自体はそれほど格の高い車ではないのでシャアの
イメージとはかけ離れてますし、トヨタ自体わざわざ話題を
作る必要なんかあるんですかね?



まあでも話題にはなりかけているのでシャア専用ってことで
今回はシャアの声優の池田秀一さんを調べてみました。


この人アニメ好きな人ならすごく有名な方なんですけど、
シャアだけじゃなくて流浪人剣心の師匠彦清十郎とか、
ワンピースのシャンクスとか超二枚目の人ばかり演じてます。


ただし、本人は162cmと小柄で二枚目とは言い難い体型ですが…


でもあの戸田恵子と結婚したこともあるあたり(現在は別の女性と結婚)
二枚目とは言わないまでもかっこいい雰囲気があるんでしょうね。

そうでもなきゃ二枚目の役のオファーきませんか(笑)

アニメだけじゃなくて、声優には多いですけどラジオのパーソナリティや
バイク王などCM、俳優などもこなしています。


というより、池田秀一って子役からスタートらしいので、
本人的には(一般に?ガンダム世代の自分的には完全にシャアのイメージ)
俳優さんなんですかね?


なんとあの少年探偵団にも出てたとのこと(古すぎ)
あの太陽に吠えろにも出ていたとのこと(古い)

まあ出てた作品挙げ出すときりないんでやめときますが、
ジェットリーの吹き替えは驚きました。

インリンが言ってましたけど、アジアでは一番の色男らしいですからね。
うん。





水嶋ヒロ スクリーン復帰 離婚? [芸能]

水嶋ヒロが3年ぶりに映画で主演を演じますね。
1年半くらいスタッフが熱いラブコールを送って漸く引き受けたそうです。

水嶋ヒロは09年に半年の交際を経て歌手の絢香とスピード婚して、
世間を騒がせましたね。
俳優として人気を確立しつつあっただけに、あのタイミングでの結婚は別にファンでもない自分でさえ驚いたんですから関係者は余程驚いたんではないでしょうか。


しかも聞くところによると二人とも事務所に無断で結婚したそうですし。
さらに驚くことに結婚後すぐに相手の絢香はバゼドゥ病であること発表しましたしね。

水嶋ヒロって慶応ボーイじゃないですか?
親も結構な金持ちらしくてかっこよくて英語ができて
サッカーも何かの代表に選ばれるくらいうまくて、
何でもあるなって思っていたんで、病気の女の人と結婚したのかって感じです。


このバゼドゥ病はホルモンバランスの崩れから
集中力の低下や過食イライラなどの症状が恒常的に起こる病気で、
薬でホルモンバランスを調整することで普通の人と同じように
生活出来る位にはなれるんです。


とはいえ、結婚後すぐに絢香は活動中止しましたし、
水嶋ヒロ本人も俳優業をやめ急に執筆活動を始めましたよね。

そんなんだから結婚後したそのとしのうちにスピード離婚が騒がれましたが、
しぶとく(失礼)続いているなって思ってたんですけど、
ついに水嶋ヒロが俳優業を再開しましたね。


あんまり深読みしても意味がないとは思うんですが、やっぱり看病きついんじゃ…
まだ二人とも若いですし。
彩香なんて自分と同じ年だし…

忙しくなると通院が難しくて体調崩しがちらしいですし。

まあなんにせよ勿体無い話ですよねえ。
二人ともですが。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

荻野目慶子 結婚 深作欣二 スキャンダル [芸能]

小栗旬、山田優に続いて結婚の話題です。

荻野目慶子がついに結婚です。
お相手は一般人男性で、去年の大晦日に入籍です。


五年の交際を経ての入籍でしかも荻野目慶子はこれが
初婚です。


意外!?
意外すぎませんか?
不倫騒動のイメージがあるので、
てっきりバツ2くらいかと。


最近はもう忘れられてる感もありますが
荻野目慶子は昔、連続して二人の映画監督とのあいだで
不倫スキャンダルを起こしたました。


初めの不倫では、当時の愛人であった映画監督、
河合義隆が、荻野目の留守中に荻野目の自宅で首吊り自殺。

およそ一年後、今度は出演映画の監督で、
深作欣二との不倫関係になり深作が前立腺癌で死亡したので、
ワイドショーを賑わせました。


不倫関係なんでそもそも幸せではない(勝手な決めつけ)と思うのですが、
かなり本人はショックだったのではないでしょうか。


一人目は自殺ですし。
しかも自分の家で。
二人目はほぼレイプで関係持ったらしいですし。
(これらは本人の著書「女優の夜」で述べられている。)


でも聞くところによると二人目の深作監督は
「仁義なき戦い」や「バトルロワイヤル」で
知られる監督なのですが、実は監督は荻野目慶子と関係を持つ前に
既に前立腺がんになっていたそうで、
抗がん剤を東洋しながら荻野目慶子と
関係をもったそうです。



生よりも性を選んだ監督と、
そのエネルギーに自分も吸い寄せられて行く
荻野目慶子と、
やはり俳優や監督みたいなアーティストには
自分たち一般人が計り知れない何か
熱い感情があるのでしょうね。


うーむ。

分からない。


彼らには彼らにしか見えない世界にがあるんでしょうね。
きっと。

山田優 小栗旬 挙式 豪華な参加者と絶景の式場 [芸能]

小栗旬と山田優の挙式がハワイのラナイ島で開かれました。
結婚って去年の3月だったんですね。
もっと前だったような気がします。

参列者は小栗旬と同世代の若手の俳優の
松本潤、生田斗真、山田孝之、小出恵介、井上真央、西山茉希、山田親太朗
など80人です。
まあ基本的に共演したことがある人って感じですね。


昨日日記に書きましたけど、親友の高岡蒼甫の名前はないですね。
小栗は呼びたかったかもしれませんが、
参加者が同業者ばかりじゃまあ無理ですよね。

そして気になるのが後見人として笑福亭鶴瓶と木梨憲武。

小栗旬ただものじゃないですよね。
分かり切ったことかもしれませんが(笑)


関係者によると天気もよく海が見渡せる絶景の式場だったとのことです。

式後2人は連名で「年の初めに良き仲間や先輩の方々に結婚を祝っていただきました。これからは家族を大事に今まで通り、役者という仕事にしっかり向き合っていきたいと思います」とコメントした。


幸せそうですねえ。
まあ4年間付き合ってからのゴールインなんで、信頼関係も
他の芸能人カップルよりはできてるでしょうね。

末長くお幸せに。


動画

高岡蒼佑 現在 テレビは久しぶり [芸能]

高岡蒼佑久しぶりにテレビに出るみたいですね。
復帰は10日放送予定のダウンタウンデラックスです。


結構長い間メディアから姿消してましたね~
宮崎葵の方がやはり業界で力を持っているということでしょうか。

まあ高岡蒼佑はこの件だけでなくて、フジテレビの韓流ドラマ批判もありますが・・・
てか、それが離婚の原因でしたっけ・・・
やはり宮崎葵のインパクトが強過ぎる・・・



高岡蒼佑って多くの人はルーキーズに出てから知ったんですかね?
自分もそうです。

あんまり興味なかったんですけど、
宮崎葵みたいな女優がなんでこんなやつと結婚したんだってことで、
ツイッターが炎上したときに調べたんですよ。


そしたら、まあなんというか叩き上げと言いますか、
意外(失礼?)にも実力派な一面が見えてきました。


高校の時アメリカに留学に行って、中退して、
読モから始まって俳優業に進出みたいな。

その間に宮崎葵と知り合ったみたいです。

その頃、あの小栗旬と親友になり、毎晩どちらかの家に泊まりに行ってたそうです。
まあ、小栗旬なら若い頃から実力派として(自分はそうは思わない)、
将来期待されてましたし、本人もそれなりにまじめに仕事してたと思うんで、
高岡蒼佑もそれほどやんちゃばかりしてたわけではないかと思うんでしょね。



見た目に単なるヤンキーかと思いました。
ままルーキーズのせいかも知れませんが(笑)



高岡が芸能界復帰しないと、ルーキーズとかも放送されないいんで
早く復帰して欲しいものです。



ちゃんちゃん

武井壮 実家 [芸能]

武井壮の実家って葛飾区なんですね。

何か御曹司の噂があって以前から検索されているみたいで、
前に調べた人のブログ見たんですけど、
それらしい財界の著名人人で武井壮の父親位の年齢の方は
武富士の会長くらいしか該当しなかったとのことでした。

ない話ではないですけど、それ以上検索することが出来なかったので、
真偽の程は不明です。


ところで、もう最近はすっかり有名ですけど武井壮って
本当にすごいアスリートじゃないですか?

いつもライオンを倒すシミュレーションを2万回してるとか
回復力はんぱねえっすからとか言って頭イッてることばっかのイメージですけど、
高校の時のに100mの10秒54の日本記録保持者という事実。

しかも、この記録まだ打ち破られてないんですって。

やばい…やばすぎる武井壮。

本人曰く100mじゃ世界では勝てないということで
その後大学では10種目競技という陸上でもっともきついやつに転身して
2年半であっさりと日本一位に。

やばい…やばすぎる武井壮。

その後世界にいけなかったみたいなんで、転身せずに短距離貫いても
面白かったと思うんですよね。
あの朝原と同じくらいの年齢ですから、二人ののリレーも十分にありえたわけですよね。


最近ではサバイバルが好きな男どもを日本中から募って
野宿やらなんやらやってるらしいですけど、
さっきテッペンっていう番組で土砂降りの中しかも冬に
100m11秒フラットでゴールしたのは流石にでした。
芸能人NO1スプリンターの称号を得てました。
そんなやつ出すなよって感じですけど。


素人目にも、スタートの技術力が違うって感じでしたし。
30m位でもう勝負ついてましたね全試合。
もうワッキーとかじゃ話にならないですね。
かわいそう(笑)


今後はもっと感謝祭とかサスケみたいな番組で、
活躍するでしょうね。
間違いなしです。


ちゃんちゃん
タグ:武井壮 実家

淡路恵子 ドラクエ ブチ切れ!? [芸能]

あの大女優の淡路恵子がドラクエ10についてブチ切れましたね。
てか、この人そんなことやってす時間あるんですね。


で、何で切れたか??
ドラクエは一人でやるもんだと。


完全に同意です!!
よく言った!!


オンラインゲームはせわしなくて好きになれないんですよね。
ドラクエはあの乗ってる時は徹夜してでもやったりとか、気分が乗らなきゃひたすらレベルあげみたいな何でも自分の気分だけで決められるところが良いのでは?

と言いますか、RPGなんて全般的にそうかとおもうんですけど。
FFがオンラインゲーム参入した時も、別のゲームでやれば良いのにって思ったもんです。
オンラインゲームやりたくない人でシリーズのファンの人はもう諦めろってことですかね。

ドラクエシリーズはリメイクが多くてなかなか新作が出なかったじゃないですか?
だからその間にFFが進化していくのを眺めながら、
ドラクエだけは路線貫いてくれよって願ってたのに、
9がDSで出た時はそれだけでショックでした、

ついにハードが携帯ゲームになったのかと、
自分持ってないし(泣き)

そしてあげく10はオンラインゲームに…


スクエアとエニックスがくっついた時点でファン的には
がっかりしたことも一杯あんのに、
案の定ですね。


8はだいぶFFみたいになったと思ったのですが、
作りが良かったので面白かったですけどね。


あとは3月に発売される7のリメイクに期待するくらいですかね。
中学の時、石板探して何度も同じところうろうろした思い出が3月蘇る。
懐かしい。。。


ちゃんちゃん
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

安西ひろ子 現在 激やせ [芸能]

安西ひろこが検索ランキングで上位に上がってたので、
久しぶりに気になって調べてみたんですけど、
現在、拒食症で体重が38キロ(身長158センチ)になっていたんですね。

因みに検索された理由は、箱根駅伝で優勝した日体大の選手が
はとこだからだそうです。
どこで、注目浴びるのかもはや分からん時代ですね。


まあ昔からB級アイドルとは言われてましたけど、
その分パチンコ番組とかで、お明るいキャラで人気があったので、
寿命が長いような気がしていたのに、最近見なくなったと思っていたら、
病気になってたんですね。


怖い。


自分はデブなんで、昔は拒食症になりたいと思ってたりしてたのですが、
これはやばいですね。


しかも、よりによってあの明るくて健康的な安西ひろ子が拒食症!?
誰でもなりうるってことですよねえ。
うぅむ…


さらに調べると、その前の年(2011年)は激太りって言われてたんですね。
それが更に怖い。




もともと、安西ひろこさんは著書「バルドーの告白」の中で、
2001年から2008年まで休業した理由がパニック障害だと言ってたみたいですし。



激太り、激ヤセ、パニック障害…いずれも精神的なものからくる病気だと思いますが、
キンキの堂本剛もパニック障害らしいので、人前に立つ仕事はストレスがすごいのかと思います。


因みに拒食症の原因は、ケミストリーの川畑と破局したからとされてますが、
付き合ってる時点で過食気味ですし、元々パニック障害なんで、
破局が原因にしても、誰と破局しても拒食症なりそう…



逆にちょっと川畑が可哀想。

楽しんご ツイッター炎上!? 反省の色無しだけど、目的は? [芸能]

楽しんごのツイッターがまた(?)炎上してますね。
前もありませんでしたっけ?

今回は昨日ブログにも書きましたけど、チノパンの人身事故で「チノパンかわいそう。」って楽しんごがつぶやいたこと。
それだけでもタチが悪いのに、バッシングされまくって挙句「反省しまちゅ。」って全く反省の色が見れないツイートをしたので、さらに炎上してます。
まあ一応謝罪はしたみたいなんですけど、炎上がしつこくて、
楽しんごがきれたみたいです。

とはいえキレた方の負けなんですが。


でも楽しんごってマッサージ店の癒しんごでめちゃ儲けてるじゃないですか?
だからTV上だけの好感度ってそんなに必要ないんですよね。
楽しんご的には・・・

しかも今回の件で少し調べてみたら、楽しんごのマッサージの通信販売までありますし。
つまり、楽しんご的には、炎上ウェルカムなわけですよね。

現にこうして楽しんごが特別好きというわけではない自分みたいに検索する人もいるんで。
そういう意味じゃ、うまいですよね。
マーケティング。
自ら広告塔で経営者で営業マン(笑)
ホリエモンみたい(笑)それは言い過ぎですか(笑)??



まあいずれにせよ、今でもたむけんとかみたいに副業の宣伝をして儲けてる芸能人沢山いますけど、ツイッターとかブログがどんどん身近になってるんで、今回みたいな事件(?)も増えていきますね。

もうすでに普通のことやっても目立てないので・・・

あんまりネガティブな方向にいかないことを願ってます。
人を悲しませるようなことをしてまで、目立とうとするのは如何なものかと思うので。

今回はこれくらいで。


ちゃんちゃん
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。