SSブログ

楽しんご ツイッター炎上!? 反省の色無しだけど、目的は? [芸能]

楽しんごのツイッターがまた(?)炎上してますね。
前もありませんでしたっけ?

今回は昨日ブログにも書きましたけど、チノパンの人身事故で「チノパンかわいそう。」って楽しんごがつぶやいたこと。
それだけでもタチが悪いのに、バッシングされまくって挙句「反省しまちゅ。」って全く反省の色が見れないツイートをしたので、さらに炎上してます。
まあ一応謝罪はしたみたいなんですけど、炎上がしつこくて、
楽しんごがきれたみたいです。

とはいえキレた方の負けなんですが。


でも楽しんごってマッサージ店の癒しんごでめちゃ儲けてるじゃないですか?
だからTV上だけの好感度ってそんなに必要ないんですよね。
楽しんご的には・・・

しかも今回の件で少し調べてみたら、楽しんごのマッサージの通信販売までありますし。
つまり、楽しんご的には、炎上ウェルカムなわけですよね。

現にこうして楽しんごが特別好きというわけではない自分みたいに検索する人もいるんで。
そういう意味じゃ、うまいですよね。
マーケティング。
自ら広告塔で経営者で営業マン(笑)
ホリエモンみたい(笑)それは言い過ぎですか(笑)??



まあいずれにせよ、今でもたむけんとかみたいに副業の宣伝をして儲けてる芸能人沢山いますけど、ツイッターとかブログがどんどん身近になってるんで、今回みたいな事件(?)も増えていきますね。

もうすでに普通のことやっても目立てないので・・・

あんまりネガティブな方向にいかないことを願ってます。
人を悲しませるようなことをしてまで、目立とうとするのは如何なものかと思うので。

今回はこれくらいで。


ちゃんちゃん
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。