SSブログ

麒麟の翼 キャスト 向井理 出てたっけ?? [映画]

東野圭吾原作で阿部ちゃんこと阿部寛が主演した去年の話題作です。
もうみなさんはご覧になりましたか
ネタバレも含まれるんで、ストーリーが気になる人は読まないことをオススメします(笑)

加賀恭一郎シリーズの第九作目です。
当たり前ですが、推理小説です原作は。
シリーズ全く見たことなくてもこの作品だけでも話が完結していて楽しめます。
ガリレオシリーズもそうでしたよね。

で、問題はそのキャストなんですよ。

ドラマのキャストの阿部寛、溝端淳平に加え中井貴一、新垣結衣、松坂桃李を加えた新メンバーで構成されてたはずなんですけど…
(因みに松坂桃李はこの映画で石原裕次郎賞を受賞しましたね。)
出ていないはずの、向井理が映画のエンドロールに入ってたんですよ。

ポスターにも書いてないし。
もちろん、CMにも出てないし。

でも、エンドロールには書いてあったんでっすよ。


で、暫くして調べてみたら…

黒木メイサの店に貼ってあるポスターが向井理だったらしい。


それだけ!?


人気物は違いますねえ。

てかこれ出てないじゃんね!

ギャラは発生してんのかな?


でもまあ確かにドラマでは黒木メイサの恋人役だったんですけども。


今回はこれくらい


ちゃんちゃん
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。