SSブログ

安西ひろ子 現在 激やせ [芸能]

安西ひろこが検索ランキングで上位に上がってたので、
久しぶりに気になって調べてみたんですけど、
現在、拒食症で体重が38キロ(身長158センチ)になっていたんですね。

因みに検索された理由は、箱根駅伝で優勝した日体大の選手が
はとこだからだそうです。
どこで、注目浴びるのかもはや分からん時代ですね。


まあ昔からB級アイドルとは言われてましたけど、
その分パチンコ番組とかで、お明るいキャラで人気があったので、
寿命が長いような気がしていたのに、最近見なくなったと思っていたら、
病気になってたんですね。


怖い。


自分はデブなんで、昔は拒食症になりたいと思ってたりしてたのですが、
これはやばいですね。


しかも、よりによってあの明るくて健康的な安西ひろ子が拒食症!?
誰でもなりうるってことですよねえ。
うぅむ…


さらに調べると、その前の年(2011年)は激太りって言われてたんですね。
それが更に怖い。




もともと、安西ひろこさんは著書「バルドーの告白」の中で、
2001年から2008年まで休業した理由がパニック障害だと言ってたみたいですし。



激太り、激ヤセ、パニック障害…いずれも精神的なものからくる病気だと思いますが、
キンキの堂本剛もパニック障害らしいので、人前に立つ仕事はストレスがすごいのかと思います。


因みに拒食症の原因は、ケミストリーの川畑と破局したからとされてますが、
付き合ってる時点で過食気味ですし、元々パニック障害なんで、
破局が原因にしても、誰と破局しても拒食症なりそう…



逆にちょっと川畑が可哀想。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。