SSブログ

チノパン 事故 影響 [芸能]

年明け2日に人身事故を起こしたチノパンの
影響で以前に事故で人を殺めてしまった他の芸能人まで、
検索上位にきてますね。


勿論、犯してしまった罪は消えることはありませんし、
遺族の関係者の方々などでテレビで当事者を見る度に、
悲しい思いをする方も大勢いるでしょうから何とも
言い難いのですが、根津甚八さんみたいな例もあるので、
あまり騒ぎ立てないで欲しいですね。


その方が遺族の方も落ち着いていられるでしょうし。

芸能人が事故等で人を殺めてしまった場合、
メディアに復帰できるかどうかは基本的に遺族側との
示談が成立するかによります。


04年にチノパンと同じく事故で人を殺めてしまった
根津甚八さんは遺族側との示談が成立しているんですけど、
うつ病で結局引退してしまいました。

それで今回のチノパンの事故の件でまた検索上位にヒットしているんですから、
やはり当事者としては忘れたくても忘れられない出来事ですよね。
普通の人の感覚では責任感じて外に出らねないですよね。


ただその点流石というか図太いのは大竹まことさんで、
同じく人身事故を起こしているのですが、
テレビに普通に出てますもんね。


何なら他の芸能人よりも偉そうですから凄いです。
凄くないですか?
それが大竹まことの芸風あないですか?


チノパンの事件の影響で大竹まことさんみたいに、
メディアの露出が依然多い方は結構バッシングとしうか矢面に
再び立たされている感があるので少しかわいそうです。


責任感とかない人はいないと思いますので、
(責任感とは言わないまでも、人を殺して平気ではないかと)
復帰出来ない人もいる中復帰できている人が今回みたいに
自分とは関係ないところでまたバッシングされたりするのは、
それも含めて罪だとしてもかわいそうです。


先に述べましたけど、遺族の方もまた思い出すことになりますし。
形式上であれお互いの同意の上であれば、
部外者はそっとしてあげれば良いのにって思います。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

石元太一 親 社長 |- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。