SSブログ

高岡蒼佑 現在 テレビは久しぶり [芸能]

高岡蒼佑久しぶりにテレビに出るみたいですね。
復帰は10日放送予定のダウンタウンデラックスです。


結構長い間メディアから姿消してましたね~
宮崎葵の方がやはり業界で力を持っているということでしょうか。

まあ高岡蒼佑はこの件だけでなくて、フジテレビの韓流ドラマ批判もありますが・・・
てか、それが離婚の原因でしたっけ・・・
やはり宮崎葵のインパクトが強過ぎる・・・



高岡蒼佑って多くの人はルーキーズに出てから知ったんですかね?
自分もそうです。

あんまり興味なかったんですけど、
宮崎葵みたいな女優がなんでこんなやつと結婚したんだってことで、
ツイッターが炎上したときに調べたんですよ。


そしたら、まあなんというか叩き上げと言いますか、
意外(失礼?)にも実力派な一面が見えてきました。


高校の時アメリカに留学に行って、中退して、
読モから始まって俳優業に進出みたいな。

その間に宮崎葵と知り合ったみたいです。

その頃、あの小栗旬と親友になり、毎晩どちらかの家に泊まりに行ってたそうです。
まあ、小栗旬なら若い頃から実力派として(自分はそうは思わない)、
将来期待されてましたし、本人もそれなりにまじめに仕事してたと思うんで、
高岡蒼佑もそれほどやんちゃばかりしてたわけではないかと思うんでしょね。



見た目に単なるヤンキーかと思いました。
ままルーキーズのせいかも知れませんが(笑)



高岡が芸能界復帰しないと、ルーキーズとかも放送されないいんで
早く復帰して欲しいものです。



ちゃんちゃん
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。