SSブログ

山田優 小栗旬 挙式 豪華な参加者と絶景の式場 [芸能]

小栗旬と山田優の挙式がハワイのラナイ島で開かれました。
結婚って去年の3月だったんですね。
もっと前だったような気がします。

参列者は小栗旬と同世代の若手の俳優の
松本潤、生田斗真、山田孝之、小出恵介、井上真央、西山茉希、山田親太朗
など80人です。
まあ基本的に共演したことがある人って感じですね。


昨日日記に書きましたけど、親友の高岡蒼甫の名前はないですね。
小栗は呼びたかったかもしれませんが、
参加者が同業者ばかりじゃまあ無理ですよね。

そして気になるのが後見人として笑福亭鶴瓶と木梨憲武。

小栗旬ただものじゃないですよね。
分かり切ったことかもしれませんが(笑)


関係者によると天気もよく海が見渡せる絶景の式場だったとのことです。

式後2人は連名で「年の初めに良き仲間や先輩の方々に結婚を祝っていただきました。これからは家族を大事に今まで通り、役者という仕事にしっかり向き合っていきたいと思います」とコメントした。


幸せそうですねえ。
まあ4年間付き合ってからのゴールインなんで、信頼関係も
他の芸能人カップルよりはできてるでしょうね。

末長くお幸せに。


動画
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。