SSブログ

荻野目慶子 結婚 深作欣二 スキャンダル [芸能]

小栗旬、山田優に続いて結婚の話題です。

荻野目慶子がついに結婚です。
お相手は一般人男性で、去年の大晦日に入籍です。


五年の交際を経ての入籍でしかも荻野目慶子はこれが
初婚です。


意外!?
意外すぎませんか?
不倫騒動のイメージがあるので、
てっきりバツ2くらいかと。


最近はもう忘れられてる感もありますが
荻野目慶子は昔、連続して二人の映画監督とのあいだで
不倫スキャンダルを起こしたました。


初めの不倫では、当時の愛人であった映画監督、
河合義隆が、荻野目の留守中に荻野目の自宅で首吊り自殺。

およそ一年後、今度は出演映画の監督で、
深作欣二との不倫関係になり深作が前立腺癌で死亡したので、
ワイドショーを賑わせました。


不倫関係なんでそもそも幸せではない(勝手な決めつけ)と思うのですが、
かなり本人はショックだったのではないでしょうか。


一人目は自殺ですし。
しかも自分の家で。
二人目はほぼレイプで関係持ったらしいですし。
(これらは本人の著書「女優の夜」で述べられている。)


でも聞くところによると二人目の深作監督は
「仁義なき戦い」や「バトルロワイヤル」で
知られる監督なのですが、実は監督は荻野目慶子と関係を持つ前に
既に前立腺がんになっていたそうで、
抗がん剤を東洋しながら荻野目慶子と
関係をもったそうです。



生よりも性を選んだ監督と、
そのエネルギーに自分も吸い寄せられて行く
荻野目慶子と、
やはり俳優や監督みたいなアーティストには
自分たち一般人が計り知れない何か
熱い感情があるのでしょうね。


うーむ。

分からない。


彼らには彼らにしか見えない世界にがあるんでしょうね。
きっと。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。