SSブログ

武井壮 実家 [芸能]

武井壮の実家って葛飾区なんですね。

何か御曹司の噂があって以前から検索されているみたいで、
前に調べた人のブログ見たんですけど、
それらしい財界の著名人人で武井壮の父親位の年齢の方は
武富士の会長くらいしか該当しなかったとのことでした。

ない話ではないですけど、それ以上検索することが出来なかったので、
真偽の程は不明です。


ところで、もう最近はすっかり有名ですけど武井壮って
本当にすごいアスリートじゃないですか?

いつもライオンを倒すシミュレーションを2万回してるとか
回復力はんぱねえっすからとか言って頭イッてることばっかのイメージですけど、
高校の時のに100mの10秒54の日本記録保持者という事実。

しかも、この記録まだ打ち破られてないんですって。

やばい…やばすぎる武井壮。

本人曰く100mじゃ世界では勝てないということで
その後大学では10種目競技という陸上でもっともきついやつに転身して
2年半であっさりと日本一位に。

やばい…やばすぎる武井壮。

その後世界にいけなかったみたいなんで、転身せずに短距離貫いても
面白かったと思うんですよね。
あの朝原と同じくらいの年齢ですから、二人ののリレーも十分にありえたわけですよね。


最近ではサバイバルが好きな男どもを日本中から募って
野宿やらなんやらやってるらしいですけど、
さっきテッペンっていう番組で土砂降りの中しかも冬に
100m11秒フラットでゴールしたのは流石にでした。
芸能人NO1スプリンターの称号を得てました。
そんなやつ出すなよって感じですけど。


素人目にも、スタートの技術力が違うって感じでしたし。
30m位でもう勝負ついてましたね全試合。
もうワッキーとかじゃ話にならないですね。
かわいそう(笑)


今後はもっと感謝祭とかサスケみたいな番組で、
活躍するでしょうね。
間違いなしです。


ちゃんちゃん
タグ:武井壮 実家
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。