SSブログ

おねだり豊 めちゃイケ最終選考までいたけど覚えてる!? [お笑い]

さっきテッペンって番組で100mの決勝で武井壮と戦った
おねだり豊…知ってます?いや、覚えてます?
そうです。
めちゃいけの新人オーディションで、最終選考まで残ってた
彼です。

自分はそれほど詳しくは知らなかったんですけど、
おねだり豊って高校時代からコンビで活動してたんでっっすね。

名前はドリンガム。
うーむ。イマイチ(失礼)
でも、陸上部に所属しながらお笑い活動してたのは凄いですよね。
自分なんて帰宅部一筋でしたし(笑)

大学在学中にコンビで松竹に入るも翌年には解散。
それ以降はピンでギャグ中心のネタで活動してるみたいです。
今年もR1の予選にエントリーしてますしね。
可愛いキャラなんで、優勝とは言わないまでも
目立って欲しいですねえ。

芸能界のスプリンターとしては早くから注目されてたみたいで、
松竹に入った翌年には森脇健児率いる
森脇健児陸上部(まんまやんけ)に入部してトレーニングを再開したそうです。

学生時代に第二部ですけど関西のインターカレッジの4×100mで優勝してるんで、
「森脇健児陸上競技部の秘密兵器」と呼ばれてるらしいです。

因みにさっきのテッペンでは武井壮に負けましたけど、
100mの自己ベストは10.85で芸能界では井出らっきょを超えて現在1位だそうです。


さっきは冬だし土砂降りだしだったんで、是非コンディションのいい日に
おねだり豊と武井壮の再試合を見たいです。

てか、やるんでしょうけど。
これでおねだり豊テッペンの常連になるでしょうから、
R1次第では、今年のブレイク芸人におねだり豊がなるかも。
去年のスギちゃんみたいに。

楽しみです。


ちゃんちゃん
タグ:おねだり豊
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。