SSブログ

水嶋ヒロ スクリーン復帰 離婚? [芸能]

水嶋ヒロが3年ぶりに映画で主演を演じますね。
1年半くらいスタッフが熱いラブコールを送って漸く引き受けたそうです。

水嶋ヒロは09年に半年の交際を経て歌手の絢香とスピード婚して、
世間を騒がせましたね。
俳優として人気を確立しつつあっただけに、あのタイミングでの結婚は別にファンでもない自分でさえ驚いたんですから関係者は余程驚いたんではないでしょうか。


しかも聞くところによると二人とも事務所に無断で結婚したそうですし。
さらに驚くことに結婚後すぐに相手の絢香はバゼドゥ病であること発表しましたしね。

水嶋ヒロって慶応ボーイじゃないですか?
親も結構な金持ちらしくてかっこよくて英語ができて
サッカーも何かの代表に選ばれるくらいうまくて、
何でもあるなって思っていたんで、病気の女の人と結婚したのかって感じです。


このバゼドゥ病はホルモンバランスの崩れから
集中力の低下や過食イライラなどの症状が恒常的に起こる病気で、
薬でホルモンバランスを調整することで普通の人と同じように
生活出来る位にはなれるんです。


とはいえ、結婚後すぐに絢香は活動中止しましたし、
水嶋ヒロ本人も俳優業をやめ急に執筆活動を始めましたよね。

そんなんだから結婚後したそのとしのうちにスピード離婚が騒がれましたが、
しぶとく(失礼)続いているなって思ってたんですけど、
ついに水嶋ヒロが俳優業を再開しましたね。


あんまり深読みしても意味がないとは思うんですが、やっぱり看病きついんじゃ…
まだ二人とも若いですし。
彩香なんて自分と同じ年だし…

忙しくなると通院が難しくて体調崩しがちらしいですし。

まあなんにせよ勿体無い話ですよねえ。
二人ともですが。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。